2006年06月14日

爽やかなスポーツシーズン、地方アニオタの神経をも刺激

今まであんまりBSジャパンの夕方アニメを予約録画してこなかったからかもしれないけど、今年はやけに野球やらの中継や録画放送(こちらはワールドカップだ)でアニメの放送が後回しにされてしまっている印象がある。ううーん、こんなに試合放送に力入れてたっけかBSジャパン?

放送が一日ズレるだけならまあまだいいんだけど『次週に二話連続して放送いたします』という告知を目にするとはやくもウンザリ気味。毎週一話ずつ味わってこそのTVアニメなんだよー ていうか二話連続だと感想打つのちょっぴり大変じゃないか〜 あと中止になるかも分からないので、なんにせよ予約録画しなければならないという放送不確実性も空しいし(電力とテープ劣化への負担だし)。

つうか、スポーツ中継なんて地上波だけで十分だと思うんですけど… あえてBSで見る人ってあんまり多くない気がする。それよりアニメを〜 地方アニオタ民救済のためにアニメをしっかり〜
posted by 三和土 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 閑話雑記/更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19271501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

