2006年07月05日

8月のAT-Xがやってくれました

エントリタイトルの文法が変なのは、意味なくデスノネタにしたかっただけなので気にしないでください。

さて、来月は6日(sun)が無料放映日に当たるんですが日曜日は「牙」がプログラムされてるんですね。そしてちょうど当たるのが第11話。そう、今年前期アニメ最優秀助演男優賞にノミネート確実(何処でかは知らない)なかのデュマス先生のぶっちゃけ伝説が真に始まったとされる、あの第11話『陰謀の予感』(でもたぶん真の見どころは意味不明な結婚詐欺プロデュースする鬼畜なカペーイ眼鏡の方だけど)が無料で観られるんですよ。私のようにタイミング悪く見損ねた人、もう一度見たい人は要チェックです。(私信:Tさん、その節はご配慮本当にありがとうございました。なんとかなりそうです〜) …あ、でも特別編成というイレギュラーがないとは言い切れませんが。あったら凹む。

そいでもって、どうも「ProjectBLUE 地球SOS」は今月から始まった『AT-Xプレミア枠』ということで、これから全巻/毎月一回のみ先行無料放映されるらしい。こりゃまた太っ腹な… なんかかえって申し訳なくなってくるんですけど。たしかにDVD発売情報を知らせる横流れテロップは頻繁に入るけど、それは差し引いてもありがたいのであります。

AT-X公式サイトへのリンク貼っとこ
posted by 三和土 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 閑話雑記/更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。