「救済」:ちくび出た。ぱんつ見えた。演出が良かったのか、見ている間は「ああ、『いしん』が沈んだ…」とか「沙那のそばに丈がいてよかったっ」とか無心に楽しめましたが、引いた頭で考えると、今さらのように丈の誠実さを噛み締めて心神耗弱状態から自らを救う沙那の心根、および脚本家の頭の中身はなんとご都合主義であることかと。でもまあ、キャラようやく立ってきたからなかなか面白いですよ。特に虎二の器量の大きさがいいですね。でも羽織った長ジャケットを肩から微動だにさせずに、死に装束を乱すことなくばったばったと警備員をなぎ倒す描写は超人すぎるでしょ(笑)
2006年10月07日
牙#27/イノセント・ヴィーナス#9
めがねおっぱいアーマーいいんちょ対ロイア戦前振り:てゆーかノアもて王サーガ? それはともかく、ロイアの悩みの内容がさっぱりつかめなくて戸惑いました。だって出自についてはもう分かったでしょ? 今度は目標が見出せずに悩んでるってか? でもそんなの別にいまさっき始まったことでもないだろうに。新OPとEDは可もなく不可もない印象を受けました。ただ、ひとつ明らかなのは今回のリニューアルをもってドロドロ人間ドラマからジャンプ漫画的バトルものへの移行が一区切り付いたという事。
「救済」:ちくび出た。ぱんつ見えた。演出が良かったのか、見ている間は「ああ、『いしん』が沈んだ…」とか「沙那のそばに丈がいてよかったっ」とか無心に楽しめましたが、引いた頭で考えると、今さらのように丈の誠実さを噛み締めて心神耗弱状態から自らを救う沙那の心根、および脚本家の頭の中身はなんとご都合主義であることかと。でもまあ、キャラようやく立ってきたからなかなか面白いですよ。特に虎二の器量の大きさがいいですね。でも羽織った長ジャケットを肩から微動だにさせずに、死に装束を乱すことなくばったばったと警備員をなぎ倒す描写は超人すぎるでしょ(笑)
「救済」:ちくび出た。ぱんつ見えた。演出が良かったのか、見ている間は「ああ、『いしん』が沈んだ…」とか「沙那のそばに丈がいてよかったっ」とか無心に楽しめましたが、引いた頭で考えると、今さらのように丈の誠実さを噛み締めて心神耗弱状態から自らを救う沙那の心根、および脚本家の頭の中身はなんとご都合主義であることかと。でもまあ、キャラようやく立ってきたからなかなか面白いですよ。特に虎二の器量の大きさがいいですね。でも羽織った長ジャケットを肩から微動だにさせずに、死に装束を乱すことなくばったばったと警備員をなぎ倒す描写は超人すぎるでしょ(笑)
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